ライザックはご飯好きでも大丈夫なの?

こんな口コミを発見しました。

 

「フリーターの時に深夜のラーメンや悪友との食べ放題イベントに毎晩のように積極的に参加したのがたたって、最終的に90キロになっちゃって・・・。ボディメイクジムのライザックを実際に体験すれば、正しくない食習慣や、乱れた生活習慣さえも改善するという副次的な成果も期待できるでしょう。ライザックでのトレーニングでその部分の筋肉が弱くなりますが、体は以前よりさらに良いレベルまで鍛えてきた筋肉を強化してくれます。」

 

「ある卒業生の人はライザック静岡店で3ヶ月半トレーニングをがんばったら、体重が10キロも落ちたらしいです。別の40歳の男の人は20キロ近く減量したらしいので驚きです。」

 

ライザックが野菜を中心とするダイエットを推奨しない理由は、カロリーとしては低いものが多く取り組んだ人の体重の減少は進むのですが、また同時に筋肉の量までもが減少するという理由があるからなのだそうです。

 

またこんな口コミも。

 

「異性の評価が気にならないことはないんですけど、思いがけずに大食いキャラを受け入れた自分がいて完全に人気がなかったわけです。間違った知識でボディメイクすると、たいていすぐに体重が落ちるだけならまだしも筋肉も落ちてしまって、鏡で見た姿もいまいちかっこよくなっていないなと感じていました。激しい筋トレは苦手ではないのでバービージャンプは比較的楽にできましたが、ツイストクランチがちょっとだけ苦手種目でしたよ。インターネットで広まっている「飲むだけで楽してやせる!」的なダイエットサプリメントとは違い、正しいやり方で体脂肪率を下げることをダイエット成功と考えています。」

 

ライザックでは科学的に証明されたアドバイスはもちろん、個々のトレーナーが常にマンツーマンで徹底的にサポートをしてくれるので、ほとんどの人がこれまでには考えられなかったボディメイク効果を出しています。美しく綺麗にダイエットを成功させるためにもトレーニングは必須ですので、すらっと細くなりたい女性やモテる体を目指す男性にも心底おすすめできるジムだそうです。

 

また違う口コミもありました。

 

「ある20代の女性はいろんなやり方でダイエットに取り組んではリバウンドしていた苦い経験があるのですが、ライザック立川店で83kgから61kgまで減量に成功してしまったのです。ご飯が大好きな方でもライザックに入会してしまえば、ボディメイクに成功できるのです。一度でも正確なノウハウを入手してしまえば、2週間後には生活習慣が思ってる以上に変わっていくのが実感できます。体を引き締めてより美しく変われるように、トレーナーさんがライザックならではの手厚いサポートをしつつ、それなりに厳しいルールでダイエットメニューを進めていくのです。」

 

自分で自分を管理するということは本当に難しいでしょう。自分を甘やかしてしまい、甘い誘惑に負けてしまったという過去をこれまで何回経験してきましたか?

 

そんなライザックが私も気になっています!