ライザックはどんなプログラムなの?

ある人の口コミは、

 

「バルクアップは嫌いじゃないのでスクワットは苦労せずにできたのですが、ツイストクランチが結構苦労した種目でした!銀座のライザックはCM効果の影響で、19時のトレーニングは申し込みができないらしいです。とにかく痩せたい方は今すぐにでも無料カウンセリングの予約をしてみて下さいね。」

 

ライザックの優秀なトレーナーは、ボディメイク目的のトレーニングはもちろん、モチベーション維持のためのマネジメントも本気で実施して、いい機会ですので、パーソナルトレーナーと一緒に念願の目標達成まで継続してみましょう。ライザックでのトレーニングで筋肉が弱くなるのですが、身体は以前にもまして強い状態にまで筋肉自体を増強させるんだそうです。

 

セッションが始まった後30日の間は1ヶ月全額返金保証制度の適用期間となっているので、メニューなどにまったく納得できないなら、ライザックと協議の上、全額を返金してもらう権利があるそうです。筋肉トレーニングは「ウェイトの重さ」といった側面が非常に重要で、ライザックのパーソナルトレーニングだけが最大の成果を発揮することができることを理解することが大切なんだとか。

 

筋肉トレーニングは安全性を確保するためにも徹底的にフォームを調整しなくてはいけません。そうなってくると、絶対にゲスト専属の担当トレーナーがどうしても必要となってくるのです。テレビCMでよく見かけるライザックでの他にはないボディメイク法は、肉体だけでなくその人自身の人生を全体的に輝かせられるトレーニングになると評価されるレベルなんですって!

 

完全予約制のライザックは最先端の栄養学、生理学の理論に基づき、プロアスリートが使う最先端である知識や技術を利用したプログラムを作成しているのです。ライザックでトレーニングをがんばると筋肉損傷を起こして、数日間筋力は下がるのですが、しばらくの間適度な休憩をはさむと、トレーニングを開始する前より強固になるまで筋力がアップするそうです。

 

セッション中に着るウェアやバスタオル、ライザックオリジナルのミネラルウォーター、アメニティ各種もすべて無料のサービスとなります。唯一トレーニングシューズだけは、ご自身で購入が必要となる点だけ注意です。あのモデルも通っているライザックはお客様それぞれに最大限集中できる環境を整えるため、トレーナーとオーダーメイドの肉体改造に夢中になれるセッションルームは個室となっているから効果が出るんですって!

 

2ヵ月間に渡るセッションを終えた後、昔より筋肉質になった引き締まった肉体は、余分なカロリーを脂肪にしづらい理想的な体質となっていて、ライザック卒業後もスリムな体型を維持し続けられます。ボディメイクしてより美しく見えるように、トレーナーの方が親身になって理想的なサポートをしながら、思った以上に厳しい管理方法に従って筋トレメニューを進めていくんだとか。

 

ある人の口コミがありました。

 

「結婚する前にやってみたどの減量方法よりも痩せていく自分を実感できることが継続する動機になってくれたおかげだなと思ったのが正直な気持ちです」

 

そんなライザックが私も気になっています!