ライザックは全額補償制度があるの??

こんな口コミの人がいました。

 

「一人暮らしの時に暴飲暴食やデブ仲間とのレストラン巡りに毎晩のようにすべて参加したのがいけなかったのか、最終的に92キロまで体重が増加したんです。何となくダラダラと期待できない無駄なダイエットにチャレンジするよりも、ダイエットの専門家の的確なアドバイスを受けながら効果的なトレーニングが出来るということは比べられないほどのメリットがあるのです。」

 

全国展開真っ最中のライザックがどこにでもあるマンツーマンジムと異なっているのは、担当トレーナーが肉体改造したい人の目標達成をコミットし、二人三脚で効果を出すというメリットがあるそうです。ライザックは約2ヶ月での良い意味で期待を裏切るほどの減量に対して自信を持っていることもあり、効果がなければ全額返金保証の仕組みを取り入れているんだとか。

 

ライザック中もお酒を飲んでもらっても大丈夫です。そうなんですが、糖質が多く配合されている生ビールやフォーティファイドワイン、日本ワインなどの醸造酒だけは控えなくてはいけません。

 

こんな口コミも、

 

「通っていたライザックで教えてもらった厳しいトレーニングの中でも、個人的にはサイドレイズが効果抜群だったと思いますけど、チンニングもがんばったのでバルクアップできました。学生時代にやってみたあらゆる肉体改造法よりも体重が減っていくことを自分で感じられることが続けるモチベーションになるから成功できると思うわけです。」

 

専門的な知識を大量に知っている担当トレーナーのアドバイスをもとに、食事制限するのではなく「食べてダイエットする」というノウハウを学んでいけば間違いないです。まず間違いなくライザック千葉店での週2回のパーソナルトレーニングと、経験豊富なトレーナーによる低糖質な食事指導を約60日やり続けることで、体に良い食事習慣をゲットできるとか。

 

ある人の口コミでは、

 

「こんな自分でも3ヶ月間で約15キロ減量でき、ライザックメソッドにはこれ以上なく感謝しています!ダイエットに成功してから、自分のボディラインに確かな自信を感じている自分になれたのです。」

 

一般的に筋トレを実践した後、筋肉はダメージを受け、一旦筋力は低下するのですが、そのタイミングでしばらく適度に休息をはさむと、トレーニング実施前よりもっと強く回復することができるのです。トレーナーをつけるだけで、自分で筋肉トレーニングを実践するのに比べてとでも大幅に挫折してしまうリスクなどが減るんです。2ヵ月間で限りある時間をかけずに理想のボディを手に入れるために、とことん追求して計算され尽くした独自の理論に基づいて、トップトレーナーが指導してくれるのです。

 

ライザックでウェイトトレーニングを実施し、お尻の筋肉に刺激を与えることで筋繊維自体はもちろん大きくなります。しかし結果それで体型がキュッと引き締まり、スリムになることが可能になるのです。ライザックメソッドを経験した方々のほぼ全員が、今までに繰り返しダイエット法に失敗してきたごく普通の方たちなんだそうです。

 

そんなライザックが私も気になっています!