ライザックの口コミは??

ライザックオリジナルの60日に渡るトレーニングでは、変化した美ボディだけではなく、別の大事なものを得ることができ、それは「健康的な習慣」という人生で非常に重要なものです。

 

こんな口コミをみつけました。

 

「ここ最近気になるのがライザック銀座店です。贅沢な設備はもちろん、まとめサイトの感想によると担当トレーナーのトレーニングの評判がかなりいいみたいなので。」

 

個人のトレーニングをする際のメニューの緻密な調整、モチベーションアップに不可欠な手法など、ただ単純にトレーニングのみで痩せるというものではないと言えます。ライザック中の食事に関しましては、思ったよりもたくさん食べて構いません。そのかわり、ライザック指定の食材を吟味していただく必要があります。食事制限ではなく、食材を選んで、しっかりと食べるという考え方だそうです。

 

一般的なフィットネスクラブとライザックには筋トレの効果に決定的な違いがあるのですが、差がある理由ですが、結果にこだわるライザックが最新鋭と言われるメソッドを採用しているからです。これまでに多くの方々がトレーニング開始数週間で体型が変化しているのを体感しています。ボディメイクの効果が他のダイエット法よりも現れることもライザック式トレーニングの特徴です。

 

こんな口コミも発見しました。

 

「友人の評価から逃げていたわけではなかったわけですが、思いがけずにデブであることを拒絶できなかったのでリアルに人気が出る理由がなかったわけです。フリーターの時にながら食いや仲間との意見交換会を断ることなくガッツリ参加したのがたたって、まさかと思いましたが77キロまで太ってしまいました。今までトレーニングしたことがなかった筋肉を鍛えることでカラダが変わっていくのを感じることができ、半月経った頃にはボディラインが目に見えて良くなり、満足感で胸がいっぱいになりました。」

 

 

「ライザック式糖質制限をやることに決めた時のスカートのサイズが思い出したくないくらいでした。あの頃の体と比較するとかなり変わったことが分かります。パンツのサイズが8センチも小さくなったんです!」

 

 

「ライザックでは、専属のパーソナルトレーナーがゲストと一緒に理想のボディラインになれるまで寄り添ってボディメイクを進めていきます。自分だけで黙々と孤独にトレーニングをしていると、モチベーションを上げることは大変です。ライザック専属のパーソナルトレーナーはいろんな意味でちゃんと肉体改造の進捗状況を管理しつつ、さらに加えてゲストのモチベーションのためのサポートも当然実施してくれます。ゲストと2人3脚で肉体改造に成功するまで導いてくれるのです。体質改善で脂肪が燃焼しやすいカラダにするという、一回もやってみようと考えもしなかったダイエット方法がものすごくぴったりでした。大殿筋をトレーニングしつつ減った体重が6kgという念願の目標としていた体重を実現できたので、ライザックというジムにはマジで満足感でいっぱいです。」

 

 

少しばかり運動すればかっこいい体型になれるわけではない、デザートを食べなければ痩せるというものではない、という感じのことは過去に何度も体験済みであることでしょう。

 

そんなライザックが私も気になっています!

ライザックより安いジムを発見・・・

ずっと気になっているけどなかなか入会できずにいるライザック。

 

「もっと安いジムがあればいいのにな・・・」

 

と思ってネットで調べていると、ついに発見しました!ライザックより安いジムを・・・

 

 

実際に通っていた人のブログを発見して知ったのですが、ジムの名前は「24/7ワークアウト」と言うみたいです。(読み方が分からない。笑)

 

24/7ワークアウトのブログ

 

このブログによると、料金が何とライザックよりも11.4万円も安いんです!

 

テレビCMやってるライザックみたいに有名じゃないけど、こんなに安いならアリかも!?

 

 

というわけで、ライザックと24/7ワークアウト、どっちにするかもう少し悩んでみます。。。